忍者ブログ

アメブロ・FC2を中心に活動している 鑑定士・霊感師 りゅうです。事情があって、アメブロからお引越ししてきました。何でもかんでも、邪気・悪霊・負の気・・・などのせいにして、高額なお払い料金を請求する悪徳霊能者に騙されないでください。私の力はある種、魔術ですが、現実的な問題は現実的な手段でしか解決しません。一緒にスピリチュアルの扉を開けましょう。

鑑定士・霊感師りゅうblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鑑定士・霊感師りゅう ~アメブロから引っ越してきました!!~

鑑定士・霊感師りゅうこと、飯野由布(いいのゆう)と申します。

以前、golden-dragon2008のIDでアメブロで書いていた際は
「アメブロ 鑑定士りゅう」「りゅう」「自分でできるお祓いの方法」などの
キーワードで検索してくださった方が多かったと思います。

色々と事情があり、忍者ブログに引っ越してきました。

引っ越してきた事情というのが、mixiと2ちゃんねるで事実無根の誹謗中傷をされ
不正アクセスまでされたことが一番大きいです。

一回、弁護士さんも入っているので、私の2ちゃんねるでのスレッドは
「あぼーん」というタイトルになっています。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1300288815/l50
それでも、まだ書き続けている暇人が多くいることにびっくりですが
警察がなかなか動かない・・・
仕方がないので、放置するしかないですね。

ですが、私自身は誹謗中傷に対して、事実無根である限り
決して容赦はしません。

どういう意味で容赦しないと書いているか・・・
色々な意味で・・・としか今は書けません。

このブログでは、スピリチュアルな経験から、個人で独立している鑑定士(占い師)
だからこそ書けること、霊能者と呼ばれる人ってどういう人なのかっていうことや
私自身が2年以上苦しみ続けたインターネット上での誹謗中傷に関する対応策
私がどういった鑑定(占い)をしているのか等々
様々な内容を書いていくつもりでいます。

私の占いに対する姿勢は、一貫しています。

よく霊能者や占い師から
体の痛みや不運が続いたりした時に
「あなたには邪気・悪鬼・悪霊・生霊・・・etcが憑いてる。
お祓い代金は15万円!!」
などと言われた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は本当に真面目にお祓いをしている拝み屋さんから聞きましたが
「人生を狂わせるような悪霊はめったにいるものじゃない」
そうで、お祓い一本で食べている人って少ないんだそうです。
私の感覚と非常にマッチします。
私もそんな大それた悪霊、4年以上、この仕事をしてきましたが
見たことがありません。

悩んでいたら、肩凝りもします。
頭痛もします。
不運続きのことだって、長い人生でそんな期間がないわけがないですよね。

だから、一貫して、現実問題には現実問題で対応策を示すのが
本当のアドバイスだと思うのです。

借金は魔法でなんか消えないし、リストラやパワハラが祈ったことで解消したら
楽でしょうけど、そうもいかないのが現実ですよね。

「全て悪霊のせい」ということを信じるのもあなた次第ですし
「現実問題は現実的な方法で解決しよう」と思うのもあなた次第です。

それは信仰みたいなものなので、私はどちらを強要することもしません。

************************************************************
静岡県静岡市の鑑定士・霊感師りゅう
(飯野由布)
HP:http://www.golden-dragon.jp/

現在は休業中ですが、お問い合わせは下記、メールアドレスより
よろしくお願いいたします。
(※フリーメールはお断りさせていただきます)

golden-dragon2012@docomo.ne.jp

************************************************************




拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
飯野 由布
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

忍者アナライズ

コガネモチ

カウンター

Copyright ©  -- 鑑定士・霊感師りゅうblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]