忍者ブログ

アメブロ・FC2を中心に活動している 鑑定士・霊感師 りゅうです。事情があって、アメブロからお引越ししてきました。何でもかんでも、邪気・悪霊・負の気・・・などのせいにして、高額なお払い料金を請求する悪徳霊能者に騙されないでください。私の力はある種、魔術ですが、現実的な問題は現実的な手段でしか解決しません。一緒にスピリチュアルの扉を開けましょう。

鑑定士・霊感師りゅうblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽にほえろ ~刑事さんもそれぞれ~

久しぶりに横浜時代に担当してくれていた、知能犯係M刑事と話した。

所轄署が情けないからだ。

横浜にいた頃の経験だけど、mixiで思い切りデマを流した人達に
電話番号公開していいよと言ってくれて、注意してくれたM刑事。
いくら風評被害が立とうと、警察に行けるのはやましくないからです。
私も含め、一般の人にとって、本来は警察って味方してくれる存在だから。

電話で
「Mさん、聞いてくださいよ!所轄がダメなんです。知識ないんですよ!!」
と言ったら、豪快な笑い声で
「そりゃー、仕方ないなぁ~。
けど、実際、知識が追い付かないのはあるんだよ。
そのために県警のサイバー対策室があるんだから」
と色々と動いてもらうための方法を教えてくれた。

「結婚したんだからさ、もう不正アクセスとか嫌だよな。
区切りつけられるようにね。
新婚なんだから、旦那を大切にしてやりなよ、なっ!」
と言ってくれたM刑事、どうもありがとうございます。

相談には乗れるから・・・と答え続けてくれるM刑事、優しい人です。

旦那は大切にしています。
こーんな私の性格に付き合ってくれるのは、旦那くらいなもんだもの。

少数の友人と旦那がいればいい。

所轄署と県警はというと・・・
お願いしっかりしてよ、M刑事、T刑事!T行政官!

若い感じのM刑事。
「県警のTさんが分からないことは、私にも分からないですよ~!
(分からないんですよ~ではないんです。
「ん」が抜けるのが静岡弁。
聞いてるとなんだか牧歌的な感じ)」
「捜査してるですよ~!
手を抜いてるわけじゃないです!!」

その言い分、本当なんだろうと感じさせるだけの
若さというか、誠実そうな人柄なんです。

私の話に涙までしてくれた、T刑事。
優しい人なんだけどなぁ。。。

県警のT行政官。
もう少し、所轄に易しく説明してください。

静岡は本当にのんびりしてます。

告訴状は受けてくれるという検察庁に電話をしてみたら
「警察は何て言ってます?
分からないと。
がはははは。
うちも捜査権はあるんだけど、警察のほうがよっぽど人数いますよ。
だけど、資料と告訴状送ってくださいね」とやけに明るい担当官でした。

横浜にいた頃は、神奈川は首都圏なので
どこの組織ももっとピリピリしてました。

静岡はのほほ~んとしています。

たまにイラっとくることもありますが
静岡にすっかりなじんでしまった私です。

平和です。
静岡。










************************************************************
静岡県静岡市の鑑定士・霊感師りゅう
(飯野由布)
HP:http://www.golden-dragon.jp/

現在は休業中ですが、お問い合わせは下記、メールアドレスより
よろしくお願いいたします。
(※フリーメールはお断りさせていただきます)

golden-dragon2012@docomo.ne.jp

************************************************************

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
飯野 由布
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

忍者アナライズ

コガネモチ

カウンター

Copyright ©  -- 鑑定士・霊感師りゅうblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]